日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ラファエルさん住所特定!住所どこ?かなんてどうやって調べるの?

ラファエルさん住所特定!住所どこ?かなんてどうやって調べるの?

ラファエルさん住所特定!住所どこ?かなんてどうやって調べるの?

2022年9月14日YouTuberのラファエルさんが、住所特定され代引き請求などの被害にあっていると動画を更新しました。ラファエルさんが住んでいる住所はどこ?ってどうやって調べたのかとおもったら有名人住所特定掲示板というサイトがありました

 

 

ラファエルさんはこれまでにも住所をファンに特定されるトラブルが発生しているそうで自身のYouTubeで2020年6月と2021年8月に引っ越すことを報告していたそうです。今回はさらに「住所特定された結果、着払いで商品を送り付けられたほか、自宅に人が来て迷惑がかかり、近隣住民から「引っ越してくれ」と言われているなど、被害があったそうです。

 

 

ネットで調べたところ、有名人住所特定掲示板というサイトがあり、そこには沢山の有名人の住所が掲載されていました。本当かどうかはわかりませんが、特定されたとうのであればだれかが調べたのでしょうか

blog.goo.ne.jp

※当ブログのリンク先のウェブサイトの記載内容について、いかなる責任も負いません。またリンクによって生じ得る一切の責任を負いません。