日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

下田市白浜大浜海水浴場で3人が流され24歳中国籍男性死亡

下田市海水浴場で3人が流され1人が心肺停止

下田市海水浴場で3人が流され1人が心肺停止

9月14日午前11時50分ごろ、静岡県下田市の白浜大浜海水浴場で、海水浴客から「3人が海に流された」と通報がありました。流された3人は消防により救助され、このうち2人は無事でしたが、24歳中国籍男性が心肺停止の状態で病院に搬送されましたが病院で死亡が確認されました。流された3人は、別の男性1人とあわせて4人で山梨県からボディボードを楽しむために来ていたということです。

news.yahoo.co.jp


 

 

 

 

24歳の中国籍の男性は病院に運ばれましたが死亡、女性は軽傷です。もう一人の男性は、仲間に助けられる形で岸に上がりました。流された3人は、別の男性1人とあわせて4人で山梨県からボディボードを楽しむために来ていたということです。

警察・消防によりますと14日午前11時50分頃、静岡県下田市の白浜海水浴場でボディボードをしていた3人が流されました。全員すぐに救助されましたが、消防によりますと20代男性が意識不明の重体、20代男性と20代女性は軽傷ということです。

白浜大浜海水浴場 | 下田市