日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

宮本亞門氏へ安倍元総理の国葬案内状届き国葬反対とツイッターを更新

宮本亞門氏へ安倍元総理の国葬案内状届き国葬反対とツイッターを更新

宮本亞門氏へ安倍元総理の国葬案内状届き国葬反対とツイッターを更新

9月13日演出家の宮本亞門氏がツイッターを更新し安倍元総理の国葬案内状が届いたことに「どうしてこれが僕に?」と国葬案内状の写真をアップし「もちろん私は行きませんが」と「#国葬反対」のタグをつけて投稿しました。

 

 

 

 

宮本氏は速達で届いた安倍元総理の国葬の案内状の写真をツイッターにアップして岸田総理の名前で「故 安倍晋三国葬気を左記により虚構いたしますのでご案内申し上げます」と書かれている写真に「どうしてこれが僕に?何かの間違いでしょう、政治家でもなく桜を見る会すら呼ばれたことがないのに!もちろん私は行きませんが」と「#国葬反対」のタグをつけて投稿しました。

news.yahoo.co.jp