日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!King & Princeの高橋海人さん特濃ミルク8.2の新CM公開!

King & Princeの高橋海人さん特濃ミルク8.2の新CM公開!

King & Princeの高橋海人さん特濃ミルク8.2の新CM公開!

King & Princeの高橋海人さん出演の特濃ミルク8.2のテレビ新CM「プレーン」篇(15秒)、「塩ミルク」篇(15秒)を制作、9月24日より全国で順次オンエアを開始します。また“特濃ミルク8.2”ブランドサイトでは、TVでのオンエア開始に先駆け9月12日より新CM2篇を公開しました。

www.uha-mikakuto.co.jp

 

 

 


「プレーン」篇
森の中の“特濃ミルク工房”。大きな鍋にミルクを注ぐ高橋のもとへ、弟子の女の子がやってきた。「師匠! うちの特濃ミルクのおいしさの秘密は何ですか?」 手にしたミルク缶を置き、弟子からの質問に丁寧に答える高橋。「原料、温度管理、そして…」もったいぶるかのように一呼吸おく高橋に、「そして…?」と弟子は目を輝かせて答えを促す。

「…忘れちゃった!」とお茶目に頭をかく高橋。

特濃ミルク製法でつくられる、ミルクよりも濃いミルクの“特濃ミルク8.2”の袋を手渡し、「どんまい!」と笑顔でポーズをとる弟子の姿に、師匠の高橋もほっこりとしてしまうのだった。

 

 

 

 

「塩ミルク」篇
森の中の“特濃ミルク工房”。大きなミルク缶を運ぶ高橋のもとへ、弟子の女の子がやってきた。「師匠! 私がつくった塩ミルクです」と差し出したのは、大振りのガラスの瓶に入れられ“特濃ミルク8.2 塩ミルク”。

ひと粒を手にとり、「どうかな…」といぶかしげな面持ちで口にする高橋だったが、みるみるうちに表情が変化していく。その様子を心配そうに見守る弟子。さらにじっくりと味わった高橋は、キラリと目を輝かせると「おいしいじゃん! 塩加減、マジナイス!」とその出来栄えを褒めたたえる。

最上級の賛辞に「師匠~!」とガラスの瓶を胸に抱えた弟子は、今にも泣きだしそうなほどの喜びよう。「俺を超えるなよ~」と言う高橋も、弟子の成長ぶりに満面の笑みで嬉しさを隠せない。

 

 

撮影エピソード

「よろしくお願いします」と元気にスタジオ入りした高橋。今作では、こだわりの製法で、おいしいミルクキャンディをつくる職人という役柄で、白いシャツにベージュのエプロン姿がよく似合う。撮影開始に先立ち、監督から企画や演出の説明を受ける。その際、「前回、特濃ミルクを買いに来た子が、今回は弟子になりました!」と紹介されてやってきたのが、高橋の弟子役を演じる浅田芭路(8歳)。

浅田は、昨年の“特濃ミルク8.2”のCM『ミルク屋さん』篇で、大きなミルク缶を乗せた自転車を押す高橋のもとへ、ミルク(特濃ミルク8.2)を買いにやってくるお客役として登場していた。

「よろしくお願いします」と元気よく挨拶する浅田に、高橋も「よろしくお願いします」と笑顔で返すと、「イェーイ!」と早速ふたりはハイタッチ。約1年ぶりとなる再会を喜んでいた。

撮影の合間も「好きな食べ物は何?」「休みの日は何してるの?」と優しく話しかける高橋。師匠と弟子の絆も深まったようだ。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

King&Prince OFFICIAL WEBSITE

www.universal-music.co.jp

 

www.johnnys-net.jp