日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

Kis-My-Ft2千賀健永さん!ドラマ『夫婦円満レシピ』出演者キャストは誰?

Kis-My-Ft2千賀健永さん!ドラマ『夫婦円満レシピ』出演者キャストは誰?

Kis-My-Ft2千賀健永さん!ドラマ『夫婦円満レシピ』出演者キャストは誰?

テレビ東京では10月5日からドラマParavi枠で『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』を毎週水曜24時30分からを放送することが決定しました。志保の夫の仁科浩介役にはKis-My-Ft2のメンバーの千賀健永さんが決定。その他の出演者キャストは誰でしょうか?

 

 

 

 

 

作品情報

テレビ東京『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送 ※BSテレ東でも放送予定
放送日:10月5日(水)24時30分放送スタート
配信:動画配信サービス「Paravi」で9月28日(水)21時より毎話独占先行配信

原作:越川珠江/アオイセイ『夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~』(双葉社 JOUR COMICS) 出演者:佐津川愛美、千賀健永(Kis-My-Ft2)ほか

www.thefirsttimes.jp

 

 

 

原作はWEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で連載中の漫画で越川珠江、原作・アオイセイの『夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~』です。夫婦のリアルな悩みを題材とし、女性たちを中心に好評を博している人気上昇中の作品だそうです。さまざまな理由でセックスレスに悩む普通のママたち。そんな彼女達が衝撃的で危険な冒険をする物語です。

 

夫婦の交換を題材に、妻として母として女として、頑張って生きている全ての女性たちに贈るラブストーリーを美しく描く。物語の主人公は、一児の母であり在宅でライターの仕事をしながら子育てをしている仁科志保。夫の仁科浩介もイケメンで、周囲が羨む夫婦だが、実はほぼセックスレス状態。

 

主人公の仁科志保を演じるのは佐津川愛美さんに決定。今回が連続ドラマ初主演となります。志保の夫の仁科浩介役には、Kis-My-Ft2のメンバーの千賀健永さんが決定。製薬会社のサラリーマンで妻の志保を一途に愛する役柄を演じます。今回がテレビ東京のドラマ初出演となる。

 

 

佐津川愛美さんコメント

ドラマへの愛が真っ直ぐあるチームにお声がけ頂き、とても嬉しくご縁に感謝しております。原作を読ませて頂き、こんな世界があるのかと、知らない世界を覗くドキドキがありました。志保は旦那さんが好きで、家族が大切。女性として見られたい気持ちや友人を応援したい気持ち、どれも根本には人間らしさがあります。

普通の感覚を持つキャラクターだと思うので、そんな志保がスワッピングというものを通して、自分を知ったり、まわりとどう向き合っていくのか。いち女性として、とても共感出来る心情があるので、そこは丁寧に積み重ねて表現していきたいです。

そして、監督、プロデューサーも楽しい現場にしよう! と思ってくださっているので、まずは自分から楽しんで、スタッフ、キャストの皆さんと心地良くお仕事出来るよう、コミュニケーションを沢山取れる現場にしていきたいです。ポップな部分もある作品になると思うので、皆さんと一緒に良い意味で面白がって作り上げていければいいなぁと思います。

また、横堀監督の演出プランを伺い、挑戦的な部分もありつつ、美しい世界観を切り取ってくださると思うので、どんな作品になるのかとても楽しみでワクワクしております!なかなか刺激的な題材ですが、それぞれの悩みを通して少しでも前向きな気持ちになる作品に出来るよう、精一杯演じさせて頂きます。

 

 

 

 

 

千賀健永さんコメント

このお仕事をいただけた事、率直にすごく嬉しかったです。

ジャニーズ19年間やってきてよかったなと、こういう事は巡ってくるんだなと、諦めない事の大切さをしみじみと感じております。

この原作を読ませていただいた最初の印象としては、“エロっ”という描写のインパクトでした。でも、読み込んでいくと現代を生きる様々な家庭の重要な問題であり、かなりセンシティブな感情が描かれていて、気が付いたら、大好きな人なのにセックスできない。この絶望感から脱出する為の1つの治療という観点で読んでいました。気がついたら自分と重ねてしまっている、身近なリアリティー、引き込まれる魅力を台本から感じました。

浩介は他人の事で色々と考えすぎてしまうところや、ストレートな発想ではなく、賛否があったり、デメリットもあるけれども絶大的な効果が期待できるかもしれない一種の賭けみたいな方法を選んでしまうところがあります。これだ!と決まった時の行動力があるキャラクターです。全て、僕に当てはまってると思います。(笑)

今回、主人公の夫という重大なポジションを演じさせていただくので、共演者の皆様にご迷惑かけないよう、そしてこの作品を台本以上に素敵な作品に昇華出来るよう一生懸命努めてまいります。

この作品を、ご覧になった皆様に、意外と身近な家庭問題と感じる人は多いと思います。セックスレスに対して様々な問題がありますが、ドラマだからこそ描ける現代的なレシピをお届けします。そんな想いを体感できるフィクションとして、新感覚のドラマだと思いますので、是非、楽しみにしていて下さい。

語弊があるのでこれだけは言っておくとオススメはしてません、実際に参考にしようとは思わないで下さい。

 

 

 

漫画 越川珠江さんコメント

ドラマ化が決定し、ただただびっくりしましたし、とても嬉しかったです!

実は好きなドラマ枠でもあったので、ここでドラマ化していただけることが本当に幸せです。 この作品は、センセーショナルな切り口から入るお話ですが、夫婦が持つ悩みという点では誰もが持ち得る可能性があることではないかと思います。

マンガで描かれていたことがドラマで役者さんが演じてくれることによって、また違った風に見えるかも知れません。

私もそこが楽しみですし、放送が待ち遠しいです!!

 

 

 

原作アオイセイさんコメント

物語を女優さんや俳優さんに演じていただくことは夢でした。

ただ、夫婦交換(スワッピング)という、かなり過激なテーマを扱った作品なので、まさか映像化はないだろう……と思っていたので、とても驚きました。今は実写化への期待と、本当に映像化できるのだろうか……という心配が半々といったところです

実際に夫婦交換をして、夫婦仲を良好にしている人たちは世の中にたくさんいます。みなさん、ごく普通の夫婦やカップルです。テーマは過激かもしれませんが、真剣に夫婦の問題を解決しようとする人間ドラマで もあるので、視聴者のみなさんにはそこをぜひ楽しんでほしいです。

 

news.yahoo.co.jp