日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

鶴見五郎さんが低血圧&敗血症で死去

鶴見五郎さんが低血圧&敗血症で死去

鶴見五郎さんが低血圧&敗血症で死去

8月26日、プロレスラーの鶴見五郎さんが死去したとご家族がFREEDOMSの佐々木貴を通して発表しました。死因は低血圧&敗血症で享年73でした。

鶴見五郎 - Wikipedia

 

 

 

長く患っていた下腿潰瘍、高血圧、糖尿病、心不全は服薬なく過ごしておりましたが、3日前からの低血圧、敗血症により本日午前7時11分に享年73歳にて永眠いたしました。本人の生前からの意向により、遺体を献体するため葬儀は執り行わないことといたします。生前はたくさんの応援いただきありがとうございました。

news.yahoo.co.jp