日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

すき家16号千葉長沼店で店舗責任者が更衣室でバイト面接わいせつ容疑で逮捕

すき家16号千葉長沼店で店舗責任者がバイト面接でわいせつ容疑

すき家16号千葉長沼店で店舗責任者がバイト面接でわいせつ容疑

千葉県千葉市稲毛区長沼町135−4のすき家16号千葉長沼店で夜間責任者を務めていた牛丼店でアルバイト面接を受けに来た女性にわいせつな行為をしたとして千葉北署は10日、準強制わいせつの疑いで八千代市に住む元すき家社員の無職の41歳男を逮捕しました。

 

 

 

逮捕容疑は6月21日午後8時20~50分ごろ、千葉市稲毛区長沼町の「すき家 16号千葉長沼店」で、アルバイトの面接を受けに来た無職51歳女性を「検温と心音を測るから更衣室に来て」と呼び出し、体を触るなどした疑いです。

 

 

 

 

調べに対してわいせつ行為は認めていますが、「触っていない部分がある」と容疑を一部否認しているそうです。当時は夜間の店舗責任者だった為面接後に女性を更衣室に呼び出し、「同意書 この行為はセクハラではない」などと記載した自作とみられる書類を提示して犯行に及んだと報じられています。検温などは行われなかったため不審に思った女性がすき家本社に問い合わせ、警察に被害届を提出しました。容疑者は6月末にすでに解雇処分を受けていたそうです。

news.yahoo.co.jp