日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

三遊亭円楽さん高座復帰は急がない!その理由は「ノー高速(脳梗塞)だから」

三遊亭円楽さん高座復帰は急がない!その理由は「ノー高速(脳梗塞)だから」

三遊亭円楽さん高座復帰は急がない!その理由は「ノー高速(脳梗塞)だから」

8月11日脳梗塞のためリハビリを続けていた落語家の三遊亭円楽さんが約7か月ぶりに高座に復帰し「あとの人生は急がない。できることだけやっていく。みんなが助けてくれるから頑張ってこられた。なんで急がないかっていうと病気が脳梗塞(NO高速)だからね。これはね木久扇並だから言うのやめようかと思った」と会場の笑いを誘った!

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

「あとの人生は急がない。できることだけやっていく。みんなが助けてくれるから頑張ってこられた。なんで急がないかっていうと病気が脳梗塞(NO高速)だからね。これはね木久扇並だから言うのやめようかと思った」