日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

これやばい!国会議員のガーシーさんがひろゆき妻ギョーザ事件、奥さん「アキレス腱」の暴露予告動画の内容とは?

国会議員のガーシーさんがひろゆき妻ギョーザ事件、奥さん「アキレス腱」の暴露予告動画の内容とは?

国会議員のガーシーさんがひろゆき妻ギョーザ事件、奥さん「アキレス腱」の暴露予告動画の内容とは?

暴露系YouTuberのNHK党所属の参議院議員の「ガーシー」さんこと東谷義和さんが、実業家の「ひろゆき」こと西村博之さんの妻奥さんへの暴露予告を行いました。「お前の奥さん攻めた方が俺は楽しいで」とひろゆきさんの妻の「アキレス腱」暴露を行うと暴露予告をしましたどんな内容の動画でしょうか。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

連日SNSでガーシーへの批判投稿を繰り返していたひろゆきさんに対して8月5日、ガーシーは編集者の箕輪厚介さんのYouTube配信に通話で出演して、「なるほどね。お前そういうことしてくんねや」「お前の奥さん攻めた方が俺は楽しいで」と、ひろゆきの妻の暴露を行うことを予告し続けて8月7日、実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏さんのYouTube配信に出演し、ひろゆきの妻について「アキレス腱」とも表現し、ギョーザ事件の暴露予告を行なっています。

matomedane.jp

 

 

 

ガーシーさんは8月8日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、ひろゆきの妻が投稿したツイートのスクリーンショットを掲載。「静かなカフェ良き」とつづられたツイートだったが、ガーシーはこの投稿に「旦那様をまず、静かにさせてください」と投稿しています

www.youtube.com

詳しくはこちら!

forest-life-japan.com