日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

JR新松戸駅前でNHK党街頭演説車にスプレー塗料吹きかけた疑いで男逮捕

JR新松戸駅前でNHK党街頭演説車にスプレー塗料吹きかけた疑いで男逮捕

JR新松戸駅前でNHK党街頭演説車にスプレー塗料吹きかけた疑いで男逮捕

7月6日午後6時頃、千葉県のJR新松戸駅前でNHK党の街頭演説車にスプレー塗料をかけたとして男が逮捕されました。警察によりますと、6日午後6時ごろ、千葉県松戸市のJR新松戸駅前のロータリーで「NHK党が演説中に40代の男性が妨害している」と110番通報がありました。

 

 

 

警察が駆け付けると、NHK党が街頭演説のために停車していたワンボックスカーが黒色の塗料で汚れていました。車の上では演説が行われていましたが、けがをした人はいないということです。

 

 

 

警察はスプレー塗料を噴射して貨物車を汚したとして、住居職業不詳の中年風の男を逮捕しました。男は氏名などが分かるものを持っておらず、「弁護士が来るまで何もしゃべらない」と黙秘しています。

news.yahoo.co.jp