日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ガーシーの舎弟凍結!ガーシーさん凍結回避用新アカウント凍結

有名俳優小栗旬さん全裸写真画像掲載でガーシーのツイッター凍結!

有名俳優小栗旬さん全裸写真画像掲載でガーシーのツイッター凍結!

ガーシーの舎弟凍結!ガーシーさん凍結回避用新アカウント新設しましたがすぐに凍結!東谷さんは、全裸のままマイクを持ち、熱唱している有名俳優の小栗旬さんの画像を投稿し所属事務所トップの名前を示しながら「ちゃんと自社の俳優教育しよーや 公然わいせつ罪しってる?ほんま堂々と」などとコメントしその俳優の股間部分には「禁」のスタンプが押されていたものの、ツイッターの規約に抵触した可能性があると凍結されたそうです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

すでに東谷氏は新アカウントを開設。インスタグラムのストーリーズに「凍結された笑笑 誰か解除方法しっとる?」と呼び掛けている。問題画像はこちら

jin115.com