日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

新庄剛志さんBIG BOSS交際中「金髪美女」は誰?

新庄剛志さんBIG BOSS交際中「金髪美女」は誰?

新庄剛志さんBIG BOSS交際中「金髪美女」は誰?

6月2日、北海道日本ハムファイターズのBIG BOSこと、新庄剛志監督が「金髪美女」との熱愛デートが報道されました。5月下旬、羽田空港国際ターミナルに現れた新庄監督の後ろに「金髪美女」と一緒でこの日は、神宮球場でおこなわれる東京ヤクルトスワローズとの交流戦に向けての移動日であり、新庄と金髪美女は、チームとは別の都心のホテルに一緒に宿泊したそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

約1年前の、2021年5月のこと。有数の温泉地である静岡県伊豆市の「修善寺」でのことだった。2人が宿泊したのは、露天風呂つきの客室が、平日でも1泊5万円は下らない高級宿でした。

 

 

 

新庄剛志さんが泊まった静岡県伊豆市修禅寺「高級温泉旅館」1泊5万円はどこ?

新庄剛志さんが泊まった静岡県伊豆市修禅寺「高級温泉旅館」1泊5万円はどこ?

2021年5月25日に夏目漱石さんも療養したという静岡県伊豆市の温泉で有名な「修善寺」で元プロ野球選手の新庄剛志さんが、金髪ミディアムヘアがまぶしい美女と宿泊した高級温泉旅館がどこなのか?話題を呼んでいます。新庄剛志さんが、デートでこの地を訪れて2人が宿泊したのは、由緒ある温泉旅館で彼らが泊まる露天風呂つきの客室は、平日でも1泊5万円は下らない高級宿だそうです。

smart-flash.jp

 

 

温泉露天風呂付1泊5万円

じゃらんで伊豆修禅寺で露天風呂付温泉旅館を検索したら2件がヒットしました。ホテルラフォーレさんは温泉旅館というよりホテルのようです。東府や、は温泉旅館です。

 

 

 

東府やの場所

キャッチコピーも川を望む高級温泉旅館となっています。

 

現在のところまだ確証はありません。また情報がわかりましたら更新したいとおもいます