日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

大阪女学院中学校高等学校体育祭中30人が熱中症病院に搬送

大阪女学院中学校高等学校体育祭中30人が熱中症病院に搬送

大阪女学院中学校高等学校体育祭中30人が熱中症病院に搬送

6月2日大阪市消防局によると大阪府大阪市中央区玉造2丁目26−54の大阪女学院中学校高等学校で午後3時15分ごろ、生徒ら30人が体育祭中に熱中症の症状を訴え、病院に搬送されたそうです。消防は救急車26台を含む36台の車両で対応にあたっているということです。

www3.nhk.or.jp

 

 

 

 

 

大阪女学院で6月2日体育大会中に女子生徒らが体調を崩し病院に搬送されました。午後3時15分ごろ、大阪市中央区の大阪女学院で学校の教員から「体育大会中に生徒らが熱中症」と消防に通報があり救急隊が対応にあたっています。

 

 

 

消防によると30人に症状が出ていて、このうち、3人の病院搬送が確定しているということです。午後4時半現在、消防は救急車26台を含む36台の車両で対応にあたっているということです。学校によると大阪女学院で2中学校・高校合同の体育大会が開催されていたそうです。大阪の2日の最高気温は、29.2度で6月下旬並みでした。

news.yahoo.co.jp