日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

歌舞伎町アパホテルで男児転落死 殺人疑いで母親の逮捕状請求へ

歌舞伎町アパホテルで男児転落死 殺人疑いで母親の逮捕状請求へ

歌舞伎町アパホテルで男児転落死 殺人疑いで母親の逮捕状請求へ

12月29日朝、東京都新宿区歌舞伎町1丁目20−2「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」敷地内で小学生の男の子が転落し死亡しました。警視庁が近くにいた40代の母親から事情を聴いたところ、「長男と長女と一緒に3人で死ぬつもりだったが、長男だけが転落した」などと話したということです。警視庁は殺人の疑いで逮捕状を請求する方針だそうです。

 

 

 

12月29日午前7時すぎ、東京 新宿区歌舞伎町のホテルの前で小学生の男子が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。捜査関係者によると、亡くなったのは神奈川県内に住む9歳の男子で、40代の母親や妹と一緒にホテルの部屋に宿泊していたということです。

 

 

ホテルは28階建てで、23階の非常階段付近から転落したとみられています。警視庁が母親から事情を聴いたところ、「長男と長女と一緒に3人で死ぬつもりだったが、長男だけが転落した。長男を非常階段の柵に座らせた」などと供述しているということです。

 

 

警視庁は母親について殺人の疑いで逮捕状を請求する方針で、当時の状況や詳しいいきさつを詳しく調べることにしているようです。

tadatabilife.hatenablog.com