日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

埼玉県鴻巣市赤見台39歳の母親と2歳の長男が無理心中!場所はどこ?

埼玉県鴻巣市赤見台39歳の母親と2歳の長男が無理心中!場所はどこ?

埼玉県鴻巣市赤見台39歳の母親と2歳の長男が無理心中!場所はどこ?

10月6日午後3時半すぎ埼玉県鴻巣市赤見台の住宅で、39歳の母親と2歳の長男が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。警察によりますと、2人はさいたま市内に住んでいて、現場は母親の実家だということです。無理心中を図ったとみられています。場所はどこでしょうか?

 

 

住宅の場所は鴻巣市内で来た鴻巣駅から近く2階建ての立ち並ぶ住宅街です。近くにはコンビニもあるようです。自宅は2階建ての白い壁でベランダには洗濯物のハンガーがあります。色は青です。NHKのBSアンテナもあります

 

緊急速報!体長2メートルの鳥が20羽脱走!

町を逃げ回っています

tadatabilife.hatenablog.com

 

 


警察などが駆けつけたところ、母親は1階の浴室で、長男は2階の部屋の布団の上でそれぞれ死亡していたということです。警察によりますと、亡くなった2人は夫と家族3人でさいたま市で暮らしていますが、この日は、実家に2人だけで来ていたということです。当時、母親の両親は外出していて留守でした。

www3.nhk.or.jp

 


 
長男に目立った外傷はありませんでしたが、母親には刃物で切ったような傷があり、近くに包丁が落ちていたということです。警察は現場の状況などから、母親が無理心中を図った可能性が高いとみて、捜査しています。

news.yahoo.co.jp