日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大学名特定!埼玉県川越市60歳男性をひき逃げ犯人の大学生を逮捕!

大学名は?埼玉県川越市60歳男性をひき逃げ犯人の大学生を逮捕!

大学名は?埼玉県川越市60歳男性をひき逃げ犯人の大学生を逮捕!

9月9日に埼玉県川越市で、乗用車を運転し60歳の男性をひき逃げしたとして、埼玉県に住む大学生の男が逮捕されました。警察によりますと、容疑者は今月9日、川越市の路上で、60歳の男性を車ではね、そのまま逃走した疑いがもたれています。男性は病院に搬送後、死亡が確認されました。どこの大学だったのでしょうか?尚美学園大学でしょうか?


 

 

警察が男性の死亡について情報提供を求めるなど捜査していることを知った容疑者が親族に相談、親族が警察に通報したことで、逮捕に至ったということです。大学名は東京国際大学だったのでしょうか?

 

 

調べに対し容疑者は、「何かに乗り上げてしまったことは事実だが、人かは分からない」などと容疑を一部否認しているということです。大学名は東邦音楽大学だったのでしょうか?東洋大学でしょうか?

 

 

警察は、当時の状況を詳しく調べています。こちらに容疑者の情報が公表されていますした。やはり埼玉の大学のようでした