日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

9月11日オードリーのオールナイトニッポン若林正恭、卓球の石川佳純選手がゲスト出演radiko

9月11日オードリーのオールナイトニッポン若林正恭、卓球の石川佳純選手がゲスト出演radiko

9月11日オードリーのオールナイトニッポン若林正恭、卓球の石川佳純選手がゲスト出演radiko

9月11日(土)ニッポン放送の「オードリーのオールナイトニッポン」に、東京2020オリンピック卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純選手がゲスト生出演しました。番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で録音を聞くことができます

 

 

 

オードリーの若林正恭さんは「ちょっと仕事でツライときがあったら、石川佳純さんが出演したNHK「プロフェッショナル」を見る」など、石川さんを尊敬してやまないということを番組内語り、「会っても緊張してしゃべれないから会いたくない」と話していた若林さん。番組内容はどうだったのでしょうか

 

 

この日の放送で石川さんは「2代目カスミンです」と茶目っ気たっぷりに登場すると、春日さんが「ついに初代と2代目がね」と喜びの声おあげました。石川さんが「対決したいんですけど。私は2008年くらいからカスミンって呼んでいただいていたので」と主張すると、春日さんは「先輩からはプライベートな感じがするので、知れ渡ったのがいつかじゃない?」と言い返すと、石川さんの大ファンである若林さんは「石川佳純さんをお呼びして、まず話すのはそこじゃないだろう」と笑いながらツッコミを入れました。

www.oricon.co.jp

 

 

若林さんが「ユーミンさんが前にオールナイトニッポンをやっていたからカスミンだから、石川さんが初代です」と判定すると、石川さんは「負けられない戦いなので、うれしいです」と喜びました。若林さんが「なんで受けてくれたのかなって。知っていました?」と向けると、石川さんは「もちろん、知っています。これはオリンピック終わったら、遊びに行きたいなと思っていたので、自己申告しちゃいました。オリンピック前に手紙を書かせていただいて。ラジオで、私の「プロフェッショナル」を見てくださったとお話してくださって、すごくうれしくて、めちゃくちゃ元気をいただいて」と感謝を伝えました。