日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

北海道の北見市北進町1丁目電子レンジが爆発2人が死亡

北海道の北見市北進町1丁目電子レンジが爆発2人が死亡

北海道の北見市北進町1丁目電子レンジが爆発2人が死亡

9月9日午前3時ごろ北海道北見市北進町1丁目2−14付近のアパート2階で「電子レンジが爆発しアパート火災で2人が死亡しました。アパートの場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

 

9月9日午前3時すぎ、アパートの住人から「電子レンジが爆発した」と消防に通報がありました。焼け跡から、女性1人と性別不明の1人のあわせて2人が心肺停止の状態で発見されその後死亡が確認されました。

 

 

 

 

北見市ではアパート火災で2人が死亡したほか釧路市では不審火があり、放火の可能性もあるとみて警察が捜査しています。火事があったのは、北見市北進町1丁目の2階建てのアパートです。

 

 

 

爆発現場

午前3時すぎ、アパートの住人から「電子レンジが爆発した」と消防に通報がありました。焼け跡から、女性1人と性別不明の1人のあわせて2人が心肺停止の状態で発見されその後死亡が確認されました。

 

 

また、午前1時ごろには釧路市星が浦南2丁目の倉庫とみられる建物の横で木材や鉄などの廃材が燃える不審火がありました。火は1時間後に消し止められけが人はいません。現場は火の気のない場所で警察は放火の可能性も視野に捜査しています。