日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

俳優の千葉真一さん死去。死因はコロナウィルスによる肺炎で死去!

俳優の千葉真一さん死去。死因は?お通夜、告別式、お別れ会の日程

俳優の千葉真一さん死去。死因は?お通夜、告別式、お別れ会の日程

俳優の千葉真一さんが8月19日午後5時26分、千葉県の君津市の病院で亡くなりましたた。82歳でした。死因はなんだったのでしょうか?コロナでしょうか?病気だったのでしょうか?お通夜、告別式、お別れ会の日程はいつでしょうか?同日、所属事務所が発表しました。

 

 

千葉さんは7月末に新型コロナウイルスに感染し、しばらく入院せず療養していたが、最近になって症状が悪化し、入院していたようです。死因は明らかにされていませんが、コロナに感染して肺炎を起こしてしまい、重症化してしまったと報じられています。ご冥福をお祈りします

 

 

1939年生まれ、福岡県出身。1968年、TBS系ドラマ『キイハンター』で人気を得る。その他、映画『キル・ビル』、『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』、フジテレビ系ドラマ『影の軍団』シリーズ、NHK大河ドラマ『風林火山』などに出演。日本を代表するアクションスターとして海外でも人気を獲得し、「サニー千葉」の名で知られた。

 

 私生活では1973年、女優・野際陽子と結婚し、1994年に離婚。娘は女優の真瀬樹里。その後に再婚。息子は俳優の新田真剣佑。

 

7月末に新型コロナウイルスに感染。しばらく入院せず療養していたが、最近になって症状が悪化し、入院したという。