日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

愛知県岡崎市岡崎駅前「ファミリーマート岡崎駅前店」で刃物でコンビニ強盗事件!

愛知県岡崎市岡崎駅前「ファミリーマート岡崎駅前店」で刃物でコンビニ強盗事件!

愛知県岡崎市岡崎駅前「ファミリーマート岡崎駅前店」で刃物でコンビニ強盗事件!

7月1日午前0時45分ごろ愛知県岡崎市羽根町東荒子42−3の24時間営業のコンビニエンスストアー「ファミリーマート岡崎駅前店」で、客を装って入ってきた男がレジにいたアルバイトの23歳男性店員にカッターナイフのような刃物をを突きつけ、「金を袋に入れろ」などと脅し現金約8万円を奪って逃走 しました。警察は強盗事件として犯人の行方を追っています

 

 

 事件現場

1日未明、愛知県岡崎市のコンビニで客を装った男が店員を刃物で脅し、現金およそ8万円を奪って逃走しました。警察によるよ1日午前0時45分ごろ、岡崎市の「ファミリーマート岡崎駅前店」で、客を装って入ってきた男がレジにいたアルバイトの23歳男性店員にカッターナイフのようなものを突きつけ、「金を袋に入れろ」などと脅しました。

 

 

男性店員が店の外へ逃げると、男は2つのレジを開け、入っていた現金およそ8万円を奪い逃走しました。当時店内に客はおらず、男性店員にケガはありませんでした。

 

 

調べによりますと、逃げた男は身長180センチほどのやせ型で、年齢は20代くらいとみられ、黒のパーカーとズボンを着ていたということで、警察が行方を追っています。