日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ライブ映像ニュース速報!上野動物園ジャイアントパンダ「シンシン」双子の赤ちゃん出産動画

動画ニュース速報!上野動物園ジャイアントパンダ「シンシン」双子の赤ちゃん出産

動画ニュース速報!上野動物園ジャイアントパンダ「シンシン」双子の赤ちゃん出産

6月23日午前8時14分にNHKのニュース速報が入り、東京都台東区上野公園9−83の上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」が双子の赤ちゃんパンダを出産したことが分かりました。そのライブ映像の動画です。上野動物園でのパンダの出産は今回産まれた赤ちゃんたちの“お姉さん”にあたる「シャンシャン」が2017年に誕生して以来4年ぶりです。

 

 

上野動物園パンダの動画

 赤ちゃんを主産したのは上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」です。赤ちゃんは元気にそだっています

 

 

 上野動物園の場所

上野動物園はJR上野駅からすぐそばです!

 

 

性別は不明

シンシンは、今年3月、オスのリーリーとの交尾が確認され、その後、妊娠の兆候が見られたため、展示が中止されていました。赤ちゃんパンダは、今月6月12日に4歳の誕生日を迎えたシャンシャンの妹か弟になるそうです