日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

名古屋市港区九番町1丁目の南郊公園で不審火!放火か火災?

名古屋市港区九番町1丁目の南郊公園で不審火!放火か火災?

名古屋市港区九番町1丁目の南郊公園で不審火!放火か火災?

6月15日午前0時5分頃、 愛知県名古屋市港区九番町1丁目の南郊公園で犬小屋のようなものが燃える不審火がありました。 火事があったのは、港区九番町の公園で通りかかった男性から「火が出ている」と110番通報がありました。

 

 

警察によりますと消防車3台が駆け付け火はおよそ50分後に消し止められましたが、犬小屋のようなものおよそ1平方メートルが燃えました。けが人はいませんでした。現場周辺に火元となるものはなく、警察は放火の可能性もあるとみて調べています。

 

 

 

同じ公園では、6月12日の深夜から13日未明にかけて枯草などが燃える不審火が2件相次いでいて、警察が関連を調べています。