日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

群馬県前橋市富士見町小暮で殺人事件!母親重体!9歳と7歳の男児2人死亡

群馬県前橋市富士見町小暮で殺人事件!母親重体!9歳と7歳の男児2人死亡

群馬県前橋市富士見町小暮で殺人事件!母親重体!9歳と7歳の男児2人死亡

6月10日午後3時20分ごろ、群馬県前橋市富士見町小暮の住宅で、帰宅した同居中の男性から「母親と子ども2人が倒れている」と110番通報がありまし。場所はどこだったのでしょうか?犯人も逃走しているかもしれません。今のところ犯人の情報はありません。2階建ての住宅には男性を含めて4人で暮らしだったようです。帰宅した男性は同居中の男性と報じられています。

 

 

 

犯人は誰?

 

前橋署の警察官が駆けつけたところ、1階の居間に30代の母親と9歳と7歳の男児2人が倒れており、病院に搬送された。群馬県警によると、3人には刺し傷があり、その後、男児2人の死亡が確認されたそうです。母親は搬送時、もうろうとしていましたがが、意識はあったということです。犯人に関する情報は今のところありません

 

 

 

 殺人事件現場

県警は殺人事件として調べている。2階建ての住宅に男性を含めて4人で暮らしていた。県警は母親が何らかの事情を知っているとみて回復次第、話を聴く方針だそうです。近くには 前橋市立時沢小学校前橋市立白川小学校があります。

 

 

 

テレビニュース

事件現場は、前橋市富士見町小暮にある住宅で、この家に住む9歳と7歳の男の子のほか、母親とみられる女性1人が救急搬送されました。その後、男の子2人の死亡が確認されました。地元付近でインタビューに答える人の声に犯人像がうかがえてきました

tadatabilife.hatenablog.com