日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ウマ娘 プリティーダービー!不具合情報!緊急メンテナンスの理由!いつまで

ウマ娘 プリティーダービー!緊急メンテナンスの理由!いつまで

ウマ娘 プリティーダービー!緊急メンテナンスの理由!いつまで

ウマ娘 プリティーダービーの緊急メンテナンスがおこなわれています。不具合内容と理由はなんでしょう。またメンテナンスはいつまで続くのでしょうか?本日5月17日5時以降、チーム競技場でclassが変更されず、class報酬も受け取れないという不具合の発生を確認しました。本不具合の修正のため、運営側はチーム競技場の緊急メンテナンスを実施しています。「ウマ娘 プリティーダービー」では、ゲーム内の「チーム競技場」にて不具合の発生を確認し、緊急メンテナンスを実施しています。不具合修正に向けたメンテナンスの進捗状況は、5月18日12時以降に発表予定としています。

umamusume.jp

 

 

 

 

Cygamesによると、チーム競技場のCLASS報酬が付与されない不具合の修正対応中に、誤ったCLASS報酬が配布されるという新たな不具合が発生したためこの不具合についても、現在修正対応を行なっており、19時00分の報告の時点でもメンテナンスは継続中のようです。

 

 

緊急メンテナンスの進捗状況は、5月18日12時以降に発表するとしています。また、本不具合の対応として、本来獲得できるCLASS報酬との差分の補填が予定されています。こちらは対応が完了次第、改めて通知されますのでお待ちください。

 5/17 [チーム競技場]緊急メンテナンスのお知らせ
2021.05.17 06:05

現在、チーム競技場において、下記の不具合が発生しております。

■不具合内容
5:00以降チーム競技場でclassが変更されず、class報酬も受け取れない。

本不具合修正のため、チーム競技場の緊急メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はチーム競技場にて出走ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

【5/17 17:25追記】
チーム競技場のCLASS報酬が付与されない不具合の修正対応中に、誤ったCLASS報酬が配布される不具合が発生いたしました。
本不具合についても、現在修正対応を行っております。
また、本不具合の対応といたしまして、本来獲得できるCLASS報酬との差分の補填を予定しております。
対応が完了次第、本お知らせにてご報告いたします。

【5/17 18:43追記】
チーム競技場につきまして、不具合修正のため現在もメンテナンスを実施しております。
進捗状況は5/18 午後12:00以降、本お知らせにてご報告いたします。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。