日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

矢沢永吉さん孫誕生!エーちゃん!おじいちゃんへ!矢沢洋子さん女の子出産!孫の名前は?

矢沢永吉さん孫誕生!エーちゃん!おじいちゃんへ!孫の名前は?

矢沢永吉孫誕生!エーちゃん!おじいちゃんへ!孫の名前は?

矢沢永吉さんこと永ちゃんに待望のお孫さんが誕生しました。矢沢永吉さんの長女で歌手の矢沢洋子さんが2502gの第1子出産しサポートに感謝「本当に幸せ」とインスタグラムを更新しました。生まれたのは女の子で帝王切開で逆子だったようです!矢沢永吉さん71歳の長女で歌手の矢沢洋子が22日に自身のインスタグラムを更新しました。第1子女児を出産したことを報告しました。気になるお孫さんの名前はなんという名前なんでしょうか?

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

矢沢洋子(@yoko_pokon)がシェアした投稿

私事になり大変恐縮ですが
本日第一子となる女の子を
都内の病院で出産いたしました

コロナ禍での妊娠、出産と
沢山の不安がありましたが
家族や仕事仲間、友人達、
そして何より医療スタッフの
方々のサポートにより
無事に新しい命を迎える事ができ
本当に幸せです。
ありがとうございます!

ご主人は元「ギターウルフ」のベーシストのU.Gさんです。インスタグラムには生まれた赤ちゃんの手の画像を投稿しました。

 

 

 

インスタグラムには「#逆子 #帝王切開 #2502g#女の子のママ」とハッシュタグをつけて、「コロナ禍での妊娠、出産と沢山の不安がありましたが 家族や仕事仲間、友人達、そして何より医療スタッフの方々のサポートにより無事に新しい命を迎える事ができ、本当に幸せです。ありがとうございます!」と感謝を述べています。気になるお孫さんの名前は公表されていないようです。

natalie.mu

 1月22日にツイッターでも報告しています

 

 

 

矢沢洋子(やざわ・ようこ)さん

1985年(昭和60年)11月12日、東京都生まれ。母は米国人とのクオーターで上智大学を卒業後「yoko」名義で活動してきましたが、2010年から本名の矢沢洋子で活動を開始しました。父で歌手の矢沢永吉さんとはCMやツアーなどで共演しており、矢沢永吉さんは著書「アー・ユー・ハッピー?」の中で洋子について「娘を抱き上げた時、オレは思った。本当によく生まれてきてくれた。父親として守ってやらなきゃ」「おしめの取り替えから何時間おきのミルクまでオレが全部やった」と明かしています。

www.sponichi.co.jp