日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2023-05-06から1日間の記事一覧

迷子犬、福岡市内でチワワ メス 10歳、見かけた方は情報提供をお願いします

迷子犬、福岡市内でチワワ メス 10歳、見かけた方は情報提供をお願いします 2023年5月4日午後4時ころ、福岡市西区拾六町で帰省中の福岡でチワワ 10歳が迷子になりました。人見知りで臆病なので人に寄り付きません。雨も降って肌寒く心配です。見かけた方は情…

熊谷市別府で殺人事件!同居する81歳の父親の腹を刺し54歳の息子逮捕

熊谷市別府で殺人事件!同居する81歳の父親の腹を刺し54歳の息子逮捕 5月6日午前11時半すぎ埼玉県熊谷市別府で、同居している81歳の父親の腹を包丁で刺したとして54歳の息子が殺人未遂の疑いで逮捕されました。父親は、搬送先の病院で死亡が確認され警察は容…

小松市園町アパートで殺人未遂事件!妻を背後から包丁で突き刺す!契約社員の夫を逮捕

小松市園町アパートで殺人未遂事件!妻を背後から包丁で突き刺す!契約社員の夫を逮捕 5月5日午後10時半ごろ石川県小松市園町の自宅アパートで40代の妻のわき腹を背後から突き刺し殺害しようとしたとして48歳の契約社員の男が殺人未遂容疑で逮捕されました。…

大学名はどこ?群馬県みなかみ町利根川でラフティングボート転覆男性1人の遺体を発見

大学名はどこ?群馬県みなかみ町利根川でラフティングボート転覆 5月5日午後4時半ごろ、群馬県みなかみ町小日向の諏訪峡大橋の下流で、複数のラフティングツアーが行われる利根川で、ラフティングをしていた大学生6人とスタッフ1人のあわせて7人が乗ったボー…

吊るし雲、レンズ雲は大地震の前触れか?

吊るし雲、レンズ雲は大地震の前触れか? 2023年ゴールデンウィーク後半に入って全国各地で地震が多発しています。次に大きな地震が起こるのはどこでしょうか?5月6日午前に神奈川県で吊るし雲、レンズ雲が発生しています。吊るし雲、レンズ雲が発生すると大…

レンズ雲は大地震の前触れか?

AIチャットGPTの地震予測!次に大地震が起きるのはどこ? 2023年ゴールデンウィーク後半に入って全国各地で地震が多発しています。次に大きな地震が起こるのはどこでしょうか?5月6日午前に神奈川県でレンズ雲が発生しています。レンズ雲が発生すると大地震…

北海道釧路郡釧路町桂2丁目の集合住宅で女性小学校教諭の遺体!「人を刺した」殺人事件か

釧路町桂2丁目の集合住宅で女性遺体!「人を刺した」殺人事件か 5月4日午後4時すぎ北海道釧路郡釧路町桂2丁目で「人を刺した」と警察に通報がありその後、集合住宅で女性の遺体が見つかる殺人事件の疑いの事件がありました。女性はこの家に住む小学校教…

堺市西区浜寺石津町中5丁父親を包丁で刺す殺人事件か

堺市西区浜寺石津町中5丁父親を包丁で刺す殺人事件か 5月5日午後7時5分ごろ、堺市西区浜寺石津町中5丁の3階建て民家で住人の枝川明さん68歳が刺され腹部には包丁2本が刺さり心肺停止の状態で救急搬送されたがもなく死亡が確認される殺人事件がありました。大…

AIチャットGPTの地震予測!次に大地震が起きるのはどこ?

AIチャットGPTの地震予測!次に大地震が起きるのはどこ? 2023年ゴールデンウィーク後半に入って全国各地で地震が多発しています。次に大きな地震が起こるのはどこでしょうか?今話題のAIやチャットGPTの地震予測はどうでしょうか?次に大きな地震が起きるの…