日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

なにわ男子の高橋恭平さんLINE流出の内容と画像

なにわ男子の高橋恭平さんLINE流出の内容と画像

なにわ男子の高橋恭平さんLINE流出の内容と画像

ジャニーズグループの、なにわ男子の高橋恭平さんLINE流出!一般人女性とのLINEのやりとりの画像が流出して騒動になっています。ネット上に流出したのは3月9日頃です。やり取りは

高橋さん「俺のこといろいろ話したんだろ」

一般人女性「何も話してないよ」

高橋さん「流石に関係崩れちゃうの嫌だからそんなこと言わないよ」

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

高橋さんのプライベート画像が流出するのは今回が初めてではなくなにわ男子が2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でデビューした同じタイミングで、高橋のベッド写真がネット上に流出しています。また、2021年9月にもホテルにいる時の写真が流出し、SNSなどで拡散されました。

news.yahoo.co.jp

 

 

なにわ男子の高橋恭平さん「ベッド写真流出」画像

なにわ男子の高橋恭平さん「ベッド写真流出」画像

11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」で鮮烈なデビューを果たしたジャニーズ事務所の7人組グループ「なにわ男子」の高橋恭平さんがアパホテルでの「ベッド写真流出」画像が流出して話題になっています。いつ撮影されたどんな画像なのでしょうか

 

 

SNS上に高橋恭平さんのベッド写真などが流出しメンバーのものと思われるベッド写真が流出し「うぶじゃないんかい」「デビュー前から流出早くね?」などと批判の声が噴出し、大炎上しているようです。

 

 

 

 

「ジャニーズ事務所のタレントに遊ばれた女性が、大きなイベントに合わせていかがわしい写真を流出させることはこれまでにもあった。素行が悪かったりすると流出しがち」と関係者が話しているようです。

 

 

 

 

 

どこのアパホテルか?

なにわ男子の高橋恭平さん「ベッド写真流出」画像

なにわ男子の高橋恭平さん「ベッド写真流出」画像

スマホが普及して誰でもすぐに写真が撮れるようになって、芸能人としてはいつ写真を撮られてもおかしくないという緊張感を持たなくてはいけません。ベッドで写真を撮られるとは、自覚が足りないと言われてもしかたがないという声も上がっていますが、実際に本人なのでしょうか?

見つかったのは大阪のアパホテルだった

 

 

 

そして更に注目されているのが、ジャニーズ滝沢秀明副社長の対応だそうです。事務所幹部に就任してから所属タレントの風紀の乱れに厳しく対処してきました。「さすがにデビューしたばかりとあって、処分はできないだろうというのが大方の見方ですが、ただ次に同じようなことをしたら、厳しい罰が待っている」という声も上がっているようです

 

 

 

近年の滝沢副社長は、プライベートは当然として仕事現場でも写真の流出に気を付けてきたそうです。「タッキーはジュニアのコンサート会場で取材にも応じているのですが、たとえ報道関係者であっても写真は絶対に撮らせない。こっそり撮影した人も必ず見つけ、写真を消すように通達しているようです。本当に削除したかカメラ内のメモリを確認する徹底ぶり」だそうです

 

 

そこで滝沢社長には「絶対に撮らせない男」というあだ名がついたそうです。裏方に回ってもプロ精神の塊のような滝沢副社長からすれば、ベッド写真流出などはもってのほかで高橋さんには厳しいお灸が据えられると話題になっています。

SNSに公開された流出画像

 

 

カップル限定!いまなら

全員38000円分もらえる!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから