日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

政治家女子48党・ホリエモン秘書の齊藤健一郎参院議員が高速道路でスピード違反

政治家女子48党・ホリエモン秘書の齊藤健一郎参院議員が高速道路でスピード違反

政治家女子48党・ホリエモン秘書の齊藤健一郎参院議員が高速道路でスピード違反

政治家女子48党(旧NHK党)副党首でホリエモンの秘書の齊藤健一郎参議院議員が、2022年7月に千葉市内の高速道路で自動車を運転中に千葉県警にスピード違反で摘発されたものの交通反則切符の作成を拒み、今年3月まで複数回にわたる出頭要請に応じていなかったと「 週刊文春 」が報じました。車には政治家女子48党前党首の立花孝志氏も同乗しており、スマートフォンで警察官を撮影する場面もあったそうです。

 

 

齊藤氏は飲食店を手掛ける会社の経営などを経て実業家の堀江貴文氏の秘書兼運転手を務めていましたが除名されたガーシー前参議院議員の後任として、3月24日に繰り上げ当選しました。

 

 

問題のスピード違反が起きたのは、2022年7月11日の早朝。千葉市若葉区内の高速道路を走行中だった齊藤氏が運転する車は、法定速度を約20キロ超過していた。警察からの指摘を受けた齊藤氏は、車両停止には応じたものの、「スピード違反はしてない。ゴルフ場へ急いでいる」などと主張し、交通反則切符の作成などを拒否したそうです。

 

 

その後、千葉県警から複数回の出頭要請などを受けたが、齊藤氏はこれに応じることはなかったそうですがスピード違反から約8カ月が経った、繰り上げ当選直後の3月25日に、齊藤氏は千葉県警に連絡をしスピード違反を認め反則金の支払いなどに応じる意向を示したと文春が報じています

news.yahoo.co.jp

 

カップル限定!いまなら

全員38000円分もらえる!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから