日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

【どうする家康】市の夫の浅井長政役で大貫勇輔、大河初出演

【どうする家康】市の夫の浅井長政役で大貫勇輔、大河初出演

【どうする家康】市の夫の浅井長政役で大貫勇輔、大河初出演

NHK大河ドラマ「どうする家康」第13回「家康、都へゆく」4/2(日)放送では近江の戦国大名の浅井長政役で大貫勇輔さんが初登場します。織田信長と同盟を結び、政略結婚ながらお市の方を慈しむ良き夫でその誠実さに信長さえも心を許しているそうです。長政の真摯な言葉は家康の心にも響きます

出身地:神奈川県

生年月日:1988年8月31日

身長:180cm

特技 / 特技:アクロバット / 旅行、映画鑑賞

略歴

7歳より母の経営するスタジオでダンスを始める。 祖父は体操のオリンピック強化選手、母や伯母も元体操選手という生粋のサラブレッド。 17歳よりプロダンサーとして数々の作品に出演。バレエ・ジャズ・コンテンポラリー・モダン・ストリート(ブレイク・ポップ・ハウス・ロッキング・ヒップホップ)アクロバット等多岐に渡るジャンルのダンスを踊りこなす。 ダンサー・俳優。

www.horipro.co.jp

 

 

 

大貫勇輔さんはミュージカル「ロミオ&ジュリエット」「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」などで知られるダンサーで今回大河初出演です。「良き夫として、良き父として、良き武士として、様々な葛藤の末、彼は自分自身の正義を信じて突き進むことを選びます。愛する者がいながらも、自分の命を懸けた選択に、僕自身、もの凄く心打たれました。その重みある彼の想いを胸に、覚悟を持って演じたいと思います」とコメントしているそうです。

 

 

13回あらすじ

NHK大河ドラマ「どうする家康」第13回 「家康、都へゆく」4/2(日)放送では松本潤さん演じる徳川家康は、徳川領となった遠江の情勢も不安定な中、岡田准一さん演じる織田信長の後ろ盾で将軍となった古田新太さん演じる足利義昭の命令で京へ向かうことになります。そこで酒向芳さん演じる明智光秀や商人・茶屋四郎次郎(中村勘九郎)、市(北川景子)の夫の浅井長政(大貫勇輔)らと出会います。やがて義昭に謁見した家康は、将軍の器とは思えないその愚かな振る舞いに戸惑うがなぜ義昭を擁立したのかそこには信長のある思惑があったそうです。

www.nhk.or.jp

 

 

 

 

見逃し配信はU-NEXTで無料で見れます

NHK大河ドラマどうする家康の過去回は、U-NEXTでご覧いただけます。U-NEXTはじめてご利用の方は30日間無料で利用ができます!無料期間だけの利用なら費用は一切かかりません。+600ポイントが貰えるのでそのポイントで見逃した回を無料で視聴することができます

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 

カップル限定!いまなら

全員38000円分もらえる!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから