日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大津綾香党首が立花氏とのLINE公開(Twitterアカウント名)おおつあやか(大津綾香)目黒区議選立候補予定 (@ayaka_otsu)

大津綾香党首が立花氏とのLINE公開(Twitterアカウント名)おおつあやか(大津綾香)目黒区議選立候補予定 (@ayaka_otsu)

大津綾香党首が立花氏とのLINE公開(Twitterアカウント名)おおつあやか(大津綾香)目黒区議選立候補予定 (@ayaka_otsu)

3月30日政治家女子48党(旧NHK党)の大津綾香党首がツイッターに前党首で離党を表明した立花孝志氏とみられる人物とのLINE応答を画像として投稿しました。(Twitterアカウント名)おおつあやか(大津綾香)目黒区議選立候補予定 (@ayaka_otsu)

全文はこちら

 

 

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/FsbpGeDakAURvbD?format=jpg&name=large

立花さんともう話すことはありません。私は人間として本当の正しさをこれからも主張していきます。急ぐ必要があったからなのか、なかったのか、通帳も見たことないし何も分からない。全部嘘かもしれない。ころころ言うことが変わりすぎです。乗っ取りなんかないことが分かっているのではないですか?取付騒ぎの理由もガーシーや有罪確定によるものだってあるかも

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

立花氏も騒動の発端も説明。同党の黒川敦彦氏のパーティー開催をめぐって立花氏は「私は政治資金パーティーでは無く、普通のパーティーとして、開催するように、命令しましてが、黒川君はこれを無視しました」どんなパーティーを企画したのでしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

政治家女子48政治資金パーティー!大津綾香、亀甲縛り10万円当日課金出し物一覧

政治家女子48政治資金パーティー!大津綾香、亀甲縛り10万円当日課金出し物一覧

政治家女子48政治資金パーティーの当日課金出し物一覧が話題です。黒川氏の政治団体「つばさの党」の政治資金パーティー開催をめぐって立花氏と黒川氏が衝突し24日に同党の大津綾香党首と黒川氏が政治資金パーティーの開催を発表しましたがあたかも政治家女子48党主催ととれる政治資金パーティー開催に「詐欺行為」と支援者らが反発がでているそうです。

 

 

 

当日課金出し物
各女子チェキ1000円
2shotチェキ2000円
政治家女子メンバー全員とチェキ5000円

推しを当選させる権利100万
→単独YouTube広告をかける。その広告の構成に携われる。

推しを幸せにする権利
→休日に叙々苑にいく

大津綾香
鞭打ち1万円
亀甲縛り10万円

石田みやび
毒舌ののしり
ビリヤード教室
ドラム教室

ちあき
食べさせてあげるお金

せいら
温泉講座(あなたの体調に合わせた温泉を紹介)
さおり
根性論講座(頑張れる秘訣等)

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

カップル限定!いまなら

全員38000円分もらえる!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから