3月23日午後3時5分に侍JAPAN成田空港到着します。空港内は混雑しています
>
WBC中継アマゾンプライムで女性MCを努めたフリーアナウンサーの中川絵美里さんが話題です。中川さんは、高校時代に常葉学園橘高等学校のチアリーディング部の一員として夏の甲子園大会に2010年、2012年とアルプススタンドで応援パフォーマンスい、その経験を生かして読売巨人軍のジャイアンツチームヴィーナスでも3年間活躍された経歴があります!今回WBCアマゾンプライム女性MCに抜擢されるのは、中川さんの惜しみ無い努力があったからだと言われています
中川さんのプロフィールは 静岡県静岡市清水区の出身で1995年3月17日生まれの28歳です。身長 は153cmで血液型はB型、最終学歴は常葉学園橘高等学校音楽科卒業で現在は
セント・フォースに所属しています。谷繁さんのyoutubeチャンネルにも出演してMCを努めています。独身で一時期巨人軍の坂本選手との噂がありましたが現在は彼氏など交際の噂もありません。
中川さんの資格は、JFAサッカー4級審判員、野球知識検定、JFAスポーツマネージャー(GRADE2)[21]を取得して特技は、チアダンス、ピアノ、声楽。チアダンスは6年、ヒップホップダンスは5年間経験しています
カップル限定!いまなら
全員38000円分もらえる!
彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。
おすすめポイント
・無料でブライダル体験ができる
・本格料理が無料で食べれた
・ドレスを試着して写真が取れた
・しつこい営業は一切なかった
・デート感覚で楽しめた
まずスマホ、PCから申し込み
まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。
予約完了後
予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。
当日会場へ
予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。
15時:ホテル受付に到着
係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました
16時:ドレスの試着
食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。
16時40分:チャペル見学
試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。
17時:案内終了
会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。
スマホPCでアンケート回答
フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。
フェア検討の方はこちらから