日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

仙台市宮城野区東仙台にある営業中のうどん屋の「丸亀製麺 東仙台店」70代男性運転野乗用車が突っ込む事故

2月5日午後6時30分頃、仙台市宮城野区東仙台にある営業中のうどん屋の「丸亀製麺 東仙台店」に70代の男性が運転する乗用車が突っ込みました。この事故で女性従業員が、手に軽いけがをしましたが、客にけがをした人はいませんでした。


 



 

この事故で店舗入口のガラス扉などが割れ、飛散したガラスで女性従業員1人が、手を切る軽いけがをしましたが、入口付近に客はいなかったため、店を訪れていた客の中にけがをした人は、いませんでした。
警察によりますと、運転していたのは、70代の男性で「アクセルとブレーキを間違えてしまった」と話しているということです。警察で、詳しい事故の状況を調べています。
www.fnn.jp