日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

高知県四万十市で母親を刺す殺人未遂事件


1月2日午前、高知県四万十市で、両親の頭や顔をナイフのようなもので切りつけて殺害しようとした殺人未遂事件があり37歳の男が逮捕されました。


 



 


逮捕されたのは、高知市薊野北町の自称システムエンジニアの37歳男性で容疑者は2日午前11時ごろ、四万十市内の両親の家で、両親の顔や頭などをナイフのようなもので切りつけ殺害しようとした、殺人未遂の疑いが持たれています。【続報】両親の顔や頭をナイフで…かなりの出血に加え「上半身も殴られた」…帰省中のトラブル?逃走の息子を殺人未遂で逮捕 高知・四万十(テレビ高知) - Yahoo!ニュース


 



 

2日午後0時すぎ、切り付けられた母親から「人と争いがあって叩かれました」と消防に通報があり事件が発覚しました。警察と消防が駆け付けたところ、70代の父親は右の側頭部を長さおよそ6cmにわたって、60代の母親は顔の中心から左頬にかけて長さおよそ10cmにわたって切り付けられていて、かなりの出血があったということです。2人とも重傷ですが意識はあり、父親は宿毛市の病院に、母親は高知市の病院にそれぞれ搬送されています。