日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

快活CLUB「無料モーニングのポテト」サービス終了

快活CLUB「無料モーニングのポテト」サービス終了

快活CLUB「無料モーニングのポテト」サービス終了

11月21日インターネットカフェ最大手「快活CLUB」は快活CLUB公式サイトにて「無料モーニングのポテト提供に関するお知らせ」を更新し朝食時間帯に実施していた、ポテトの無料提供サービスを終了したと発表しました。無料モーニングのポテト提供は終了いたしますが一部店舗では、パンの提供を継続させていただきます

快活CLUB|店舗検索・料金|検索結果

 

 

 

 

無料モーニングのポテト提供に関するお知らせ
ポテト提供サービス再開に向けて検討を重ねて参りましたが、原材料費や光熱費等の高騰が継続する中、サービスの再開は困難な状況となりやむを得ず終了の判断に至りました。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

無料トーストのご案内
毎朝6時-10時半、店内の指定エリアに準備しています。
セルフサービスになりますので、ご自由にお召し上がりください。
※一部店舗では7時開始の店舗もございます、あらかじめご了承ください。
※ご提供時間は、毎日 朝6時~10時30分 となります。
※パンの最終補充は10時15分とさせていただき、なくなり次第終了となります。
※ご提供場所は、店舗により異なります。詳しくは、店頭にてご確認くださいませ。
※ご使用済みの食器は、食器ご返却口へご返却くださいませ。
※お持ち帰り・食べ残しはご遠慮くださいませ。
【注】一部お取扱いのない店舗・サービスを一時停止している店舗がございます。
【注】一部店舗では、サービス開始時間が異なります。ご利用店舗ページを事前にご確認くださいませ。

www.kaikatsu.jp

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応