日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

GLAYのTikTokが永久停止の本当の理由は何?

GLAYのTikTokが永久停止の理由は何?

GLAYのTikTokが永久停止の理由は何?

9月24日、ロックバンドGLAYののTERUさんがツイッターでGLAY公式TikTokアカウントが停止したことを嘆きました。永久停止の理由は何でしょうか?

 

 

 

 

GLAYは9月21日に、60枚目シングル「Only One, Only You」をリリースしました。それに伴い、公式TikTokアカウントを開設したがツイッター上では、TikTok公式アカウントが「welcome to TikTok」というハッシュタグを用いて、GLAYのアカウント開設についてツイートしました。

www.jikenjiko-hukabori.com

 

 

 

しかしすぐにTikTokのGLAYのアカウントが停止されました。これにTERUさんは「GLAY OFFICIALの TikTokが永久停止されたとファンの子から聞きましてOFFICIAL HPから飛んでみて確認したらこのような表示がw」とツイートしました。

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

 

 

TikTokアプリ内の「このアカウントは見つかりませんでした」と表示された画面のスクリーンショットを投稿し、「本当に停止されてるw GLAYっぽいな~と思いましたw」とつぶやいています。理由はなんでしょうか

 

news.yahoo.co.jp