日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

JR山陽線西高屋駅と西条駅間の線路内で女性二人が抱き合って列車接触人身事故

JR山陽線西高屋駅と西条駅間の線路内で女性二人が抱き合って列車接触人身事故

JR山陽線西高屋駅と西条駅間の線路内で女性二人が抱き合って列車接触人身事故

9月21日午後7時半すぎ、JR山陽線の西高屋駅から西条駅の間で列車と線路内にいた女性2人が接触し列車は急ブレーキをかけましたが間に合わず2人とも死亡が確認されました。山陽線は三原駅と西条駅で一時運転を見合わせ午後10時15分、運転再開となりました。事故でしょうか自殺でしょうか?

 

 

列車の運転士は「線路内にいる人を認め、非常ブレーキを取り扱ったが、間に合わず接触した。2人が抱き合っているように見えた」と話しているということです。当時、列車に乗っていた約80人の乗客にケガはなく、警察は事故の経緯を慎重に調べています。

news2022-9-21.blogspot.com

 

 

 


山陽線は三原駅と西条駅で運転を見合わせていていましたが午後10時15分、運転再開となりました。

news.yahoo.co.jp