日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

YouTubeショート動画の収益化のやり方と条件は?

YouTubeショート動画の収益化のやり方と条件は?

YouTubeショート動画の収益化のやり方と条件は?

YouTubeは9月21日ショート動画への広告収益の還元など、クリエイターの新たな収益化方法を発表しました。チャンネル登録者1,000人以上、直近90日間のショート動画視聴回数1,000万回以上などの条件を満たせばYPPに申請できるようになり動画投稿への広告収益などYPPのすべての特典を受けられるようになるそうです

 

 

 

クイック スタート ガイド:

ショーツを撮影し、サブスクを獲得して、チームに参加しましょう
2023 年の初めから、YouTube パートナー プログラムへの新しい参加方法が追加されYouTube での収益が大幅に向上します。 90 日間でこれらのマイルストーンに到達すると、プログラムが提供するすべての特典を利用できます。

  •  1,000 万回の YouTube ショート ビュー
  •  1,000 人のチャンネル登録者


また、チャンネルの全体的なチェックを行っ、問題がないことを確認します。入室するとクリエイターは限定機能のロックを解除して収益を得ることができます。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 YouTube ショートでの広告収益分配の導入
YouTube パートナー プログラムに参加すると、ショート フィードの広告から広告収入を得るチャンスが得られます。もっと見る?もっと! YouTube ショートのエコシステムが成長し続けるにつれて、クリエイターは収益を上げて報酬を得ることができます。このエキサイティングなアップデートにより、来年は Shorts Fund もクローズします。

 

 

 

 

プロのヒント: Super Thanks for Shorts に接続して収入を得る
少し余分に稼ぎながら、ファンからの愛と感謝に浸りましょう。 Super Thanks を使用すると、強調表示された Super Thanks のコメントを通じて、トップ ファンを見つけて交流することができます。 Super Thanks for Shorts はまだテスト段階であり、YouTube パートナー プログラムのより多くのクリエイターが来年初めにアクセスできるようになります。まだ始まったばかりで、今後数か月以内にさらに多くのアップデートを展開する予定です。


お気に入りのフォーマットで制作を続けていただけるように、YouTube でのクリエイティビティをサポートするために必要なツールの作成に引き続き取り組んでいきます。

 

この記事はyoutube告知の英語版を翻訳サイトで翻訳しています

support.google.com