日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

King & Prince平野紫耀さんの書いた日本地図でみやぎ県の位置!

King & Prince平野紫耀さんの書いた日本地図でみやぎ県の位置!

King & Prince平野紫耀さんの書いた日本地図でみやぎ県の位置!

9月14日日本テレビスッキリに出演したKing & Prince平野紫耀さんの日本地図が話題になっています!大きく書いた日本の地図に地名は「あいち」「ふくおか」「みやぎ」の3つでした。みやぎの位置が本州の南のはずれに書かれ、宮崎と宮城を間違えたのかとおもいきや、そうではありませんでした

 

 

 

動画映像!King & Prince 平野紫耀『コーセー敏感肌ケア』キャンペーン新CM『会いたくなる肌へ』篇

動画映像!King & Prince 平野紫耀『コーセー敏感肌ケア』キャンペーン新CM『会いたくなる肌へ』篇

2022年8月22日よりKing & Princeの平野紫耀さんが出演した『コーセー敏感肌ケア』キャンペーン新CM『会いたくなる肌へ。』篇が全国でオンエアされるそうです。どんなCMでしょうか?放送が楽しみですね!一足先に動画を公開中です

news.yahoo.co.jp

 

 

 

コーセーの敏感肌ケアキャンペーンのCM出演が決まった平野さんは、「すごく嬉しかったのと、僕自身敏感肌なので、CM出演をきっかけに改めて自分の肌ともう一度向き合ってみようという気持ちになりました」とコメントしました。新CM映像、メイキング映像は一足さきにコーセーのHPでご覧いただけます!下記リンクからご覧ください

コーセー敏感肌ケアキャンペーン- KOSE| Maison KOSÉ(メゾンコーセー)

tadatabilife.hatenablog.com