日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

長野県坂城町坂城の集合住宅でミャンマー国籍の30歳女性が交際男に刺され死亡殺人事件

長野県坂城町集合住宅でミャンマー国籍の30歳女性が交際男に刺され死亡殺人事件

長野県坂城町集合住宅でミャンマー国籍の30歳女性が交際男に刺され死亡殺人事件

9月11日午後11時頃、長野県坂城町坂城の集合住宅でミャンマー国籍のキン・ザー・ルンさん30歳の女性が交際相手の男に刺され、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。警察は殺人事件として捜査しています。集合住宅の場所はどこでしょうか?

 

 

報道によると11日午後11時ころ、被害者の関係者から「女性が刺されて出血している」と通報がありこの部屋でミャンマー国籍の作業員・キン・ザー・ルンさん30歳が男に刃物のようなもので刺され重傷を負い、長野市内の病院に搬送されましたが、12日午前5時20分ころ死亡が確認されたそうです。

 

 

警察によりますと、男は警察が現場に到着する前に逃げようとして、足を骨折し、治療を受けているということです。男はミャンマー国籍で女性と交際関係にあり、現場は女性の知人の部屋だということです。警察は殺人事件として捜査しています。

news.yahoo.co.jp