日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

牧之原市内の私立幼稚園3歳女児が熱中症か幼稚園の送迎バス内で倒れて心肺停止 

牧之原市内の私立幼稚園3歳女児が熱中症か幼稚園の送迎バス内で倒れて心肺停止 

牧之原市内の私立幼稚園3歳女児が熱中症か幼稚園の送迎バス内で倒れて心肺停止 

9月5日午後午後2時14分頃、静岡県牧之原市内の私立幼稚園の3歳の女児が、送迎バス内で倒れているのが見つかりました。熱中症とみられ、心肺停止の状態だということです。幼稚園の園名はどこでしょうか?

静岡県私立幼稚園振興協会

 

 

 

 

静岡市消防局によりますと、午後2時14分ごろ、牧之原市静波の認定こども園「川崎幼稚園」で「バスの中で園児が意識がなく、呼吸もしていない」と園の職員から消防に通報がありました。牧之原市内の私立幼稚園で園児を帰宅させる準備をしていたところ、送迎バスの中で3歳の女の子倒れているのを職員が見つけました。女の子は熱中症とみられ心肺停止の状態で倒れていて救急車で病院に運ばれましたが、約1時間後に死亡が確認されました。

tadatabilife.hatenablog.com


 

 

 

幼稚園によりますと5日午前8時50分にバス到着したあと、女の子はバスの中にとり残されたと見られるということです。担当するスタッフは「いるか、いないか」確認した覚えがないと話していて、運転手が午後2時10分、バスの中で倒れているのを見つけました。牧之原市のきょうの最高気温は29.5℃でした。

news.yahoo.co.jp