日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

古谷一行さん78歳死去!お墓、お別れ会の日程と場所

古谷一行さん78歳死去!お墓、お別れ会の日程と場所

古谷一行さん78歳死去!お墓、お別れ会の日程と場所

俳優の古谷一行さんが8月23日に78歳で死去しました。所属事務所フロム・ファーストプロダクションが後日「お別れの会」を執り行う予定だと発表しました。場所と日程はどこでしょうか?古谷さんは2011年に早期の肺がんが発見され、切除術を受けていました。死因はなんでしょうか?

お通夜葬儀の日程

 

 

 

所属事務所の発表

古谷一行が2022年8月23日(火)永眠いたしました。ここに皆様からの生前のご厚誼に深謝し、かけがえのない財産を残してくれましたこと、心より感謝の気持ちを持ってお見送りさせていただく所存でございます。病克服後、次なる挑戦に向けて、家族の見守りと共にトレーニングに通う日々を送っておりました矢先、この度の訃報となる予期せぬ出来事に見舞われてしまいました。余りにも突然な事に、ご遺族のご心痛は、計り知れないものでございます。少し先になりますが、ご親族と相談の上、お別れ会を執り行う予定です

 

 

 

古谷 一行さんは本名はふるやかずゆきさんで1944年1月2日、東京生まれの78歳です。俳優座の研修生を経て、77年に毎日放送「横溝正史シリーズ」の金田一耕助役で人気俳優の仲間入り。97年のよみうりテレビ「失楽園」では川島なお美との濃密なラブシーンが話題となった。長男はロックバンド「Dragon Ash」のボーカル降谷建志さんです。

news.yahoo.co.jp