日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ひろゆき、香川照之のホステスセクハラ報道「風俗は嫌な思いをする事で高い給料が貰える嫌なら働くべきではない」発言

ひろゆき、香川照之のホステスセクハラ報道「風俗は嫌な思いをする事で高い給料が貰える嫌なら働くべきではない」発言

ひろゆき、香川照之のホステスセクハラ報道「風俗は嫌な思いをする事で高い給料が貰える嫌なら働くべきではない」発言

「2ちゃんねる」開設者の「ひろゆき」こと西村博之さんが俳優の香川照之さんが、銀座クラブのホステスのにセクハラ行為を行った件で「風俗は嫌な思いをする事で高い給料が貰える嫌なら働くべきではない」との私見を発言して話題になっています

 

 

 

 

ひろゆき切り抜き動画

香川照之のホステスセクハラ報道とは3年前に香川照之さんが銀座の飲み屋さんに行った時、お酒を飲みホステスさんの体を触るなどのセクハラ行為を行った時、働いていたお店のママが「セクハラ行為を見て止めてくれなかった」と訴えた事から始まり、香川さんは本人に謝罪をして和解されたと報じられていました。

 

 

「2ちゃんねる」開設者の「ひろゆき」こと西村博之さんが俳優の香川照之さんが、銀座クラブのホステスのにセクハラ行為を行った件で「風俗は嫌な思いをする事で高い給料が貰える嫌なら働くべきではない」との私見を発言して話題になっています

 

ひろゆきさんは「【ひろゆき】※炎上覚悟で言うわ※ 香川照之 銀座ホステスセクハラ被害は正直●●です」のタイトルで自身のYouTube切り抜き動画で私見を見せました

キャバクラなど風俗は、性的被害や嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事です。セクハラが嫌なら風俗で働くべきではないです

他の仕事が出来ないので選択肢が無いという人は生活保護をどうぞ。『キャバクラで働いても性的な被害を受けない』というのは嘘です

基本的にキャバクラって僕、そういう場所だと思うんですよ。好きで働いてるから知ったこっちゃないじゃないすか

多分、これ社会的には良くない発言だと思うんですけど、キャバクラってそういうところでしょ。僕はキャバクラ嫌いだし、行きたくないし。ある程度、性的なものを売ってててそれで金貰ってるんでしょ。本当にやっちゃいけない行為、例えば本番行為をやり出したらママが止めてるはずなんですよ。その本当にやっちゃいけない行為をやりだしたらママが止めてるし、警察も呼ばれてると思うんですよ。でもそのブラジャーを外して云々はママも止めてないし、お店としても刑事に持ってってないということは、それはそういうものを許容する空間だったんだと思うんですよね」

男性がファミレスの女性店員の足やら尻やら触ったら通報されます。キャバクラやクラブやらで、女性が足を触られたり尻を触られたりするのも性的行為です。キャバクラに性的接触は無いとか言ってる人はただの嘘吐きか、感覚が麻痺してるのだと思います

 

 

ひろゆきさんに批判の声

  • おじさん感覚すぎてこれは無理
  • ルールはあって、実情が合ってないという世界なだけで、ダメなもんはダメでしょう
  • いや、風俗でもブラジャーはぎ取ったらダメでしょ?
  • 考え方極端ですね。アリかナシかの2択の世界じゃないと思うけど
  • ひろゆきさんの投稿で、キャバクラでの性的接触が増える予感

元記事はこちらです

article.yahoo.co.jp