日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

川口春奈と渡辺翔太の目撃情報は何?目黒蓮10月ドラマ「silent」のキャスト出演者は誰?

川口春奈と渡辺翔太の目撃情報は何?目黒蓮10月ドラマ「silent」のキャスト出演者は誰?

川口春奈と渡辺翔太の目撃情報は何?目黒蓮10月ドラマ「silent」のキャスト出演者は誰?

2022年3月頃から5月頃にかけて川口春奈んと渡辺翔太さんの撮影を東京都内で多数目撃情報があがって話題を呼んでいました。映画かドラマの撮影でしょうか?しかし川口さんは目黒蓮さんと10月からドラマがスターとします。

rincon222.com

 

 

 

 

10月から放送されるフジテレビの木曜劇場「silent」(毎週木曜よる10時~10時54分放送)に川口春奈さんが主演を務め共演に目黒蓮(Snow Man)が決定したことも明らかになりました。

 

 

 

 

「silent」のキャスト出演者は誰?

「silent」のキャスト出演者は誰?

サイレントの出演者、番組情報はこちらです

www.fujitv.co.jp

 

 

 

 

 

ボーイフレンド降臨!出演者共演者キャストKingandPrince髙橋海人さん!桜井ユキさん田中みな実さん!

ボーイフレンド降臨!出演者共演者キャストKingandPrince髙橋海人さん!桜井ユキさん田中みな実さん!

10月の土曜日夜11時からスタートするテレビ朝日「ボーイフレンド降臨!」にKing&Princeの高橋海人さんがドラマに初主演します。共演者はダブルヒロインで桜井ユキさん田中みな実さんが共演します!他の出演者、キャストなどは誰でしょうか?

 

 

高橋海人さんは「まさか自分が、という感覚です。最初は大丈夫かな、背負いきれるかなと思いましたが、今はとにかく楽しみでしかないです」とコメントしています。あらすじ、ストーリーは、恋も仕事もぱっとしない2人の35歳女性と、謎多き記憶喪失の23歳の青年による、12歳差のラブコメディーです。ダブルヒロインで桜井ユキさんと田中みな実さんとの三角関係が見どころの様です。

 

 

 

髙橋海人さんの役は広告代理店でアルバイトとして働くことになる、天真らんまんで無防備な性格の男性役で「僕も普段から人に対して壁をつくらないように意識しているので、ありのままの自分でやっていきたい」とコメントしています。グループで見せる末っ子としての可愛らしいキャラクターそのままのキャラクターで登場するそうです。

www.sponichi.co.jp