日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

萩本欽一さん持病基礎疾患あり新型コロナウイルス感染で入院!重症で危篤なのか?症状は軽いのか?

萩本欽一さん持病基礎疾患あり新型コロナウイルス感染で入院!重症で危篤なのか?症状は軽いのか?

萩本欽一さん持病基礎疾患あり新型コロナウイルス感染で入院!重症で危篤なのか?

8月12日コメディアンの萩本欽一さん81歳がが新型コロナウイルスに感染しているとが所属する浅井企画のホームページで発表されました。萩本欽一さんの症状は重症で危篤なのでしょうか?それとも症状は軽いのでしょうか?萩本さんは以前、神奈川県二宮町にお住まいがあったので入院されたのは東海大大磯病院でしょうか

 

 

 

発表されたホームページによると「欽ちゃんこと萩本欽一が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。発熱があったため、PCR検査を受検したところ、陽性であると判断されました。現在は医療機関の指示に従い療養中です」と記載されていて重症で危篤なのか?症状は軽いのか?わかりません。報道では萩本さんは病院に向かう車の中で空気感染をしないように窓を全開にして、ぐったりとして会話もなかったということです。

 

 

 

また今後の活動についても「それに伴い、YouTube『帯欽』は本日も含め経過観察しつつ、再開の目処がつきましたら、お知らせいたします。配信を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびに関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。本人も一日も早い再開を楽しみにしております」と記載されています。

 

 

 

萩本欽一さんは報道では「持病もありますので、大事をとって入院をしております」となっています。重症化リスクがあるため安全の為の入院のようです。

news.yahoo.co.jp