日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜市鶴見区東寺尾1丁目集合住宅東寺尾ヒルズで75歳の夫が妻を殺人未遂事件

横浜市鶴見区東寺尾1丁目集合住宅東寺尾ヒルズで75歳の夫が妻を殺人未遂事件

横浜市鶴見区東寺尾1丁目集合住宅東寺尾ヒルズで75歳の夫が妻を殺人未遂事件

8月9日午前9時20分頃神奈川県横浜市鶴見区東寺尾1丁目30の集合住宅東寺尾ヒルズで、妻の首を絞めて殺害しようとしたとして75歳夫が警察に逮捕されました。妻はその後死亡する殺人未遂事件がありました。

 

 

 

警察によりますと、午前9時20分ごろ、横浜市鶴見区東寺尾の夫婦が住む集合住宅から「私が妻を殺した。首を絞めた」と110番通報がありました。警察官が駆け付けると、室内で72歳の妻が倒れていて、一緒にいた75歳の夫が「妻の首を絞めた」と話したことから、警察は夫を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。妻は病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

 

 

 

取り調べに対し男は「妻の介護に耐えられず絞殺した」と容疑を認めていて、警察は容疑を殺人に切り替え調べています。

news.yahoo.co.jp