日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

福島県田村市常葉町の墓地で60代男性がハチに刺され死亡

福島県田村市常葉町の墓地で60代男性がハチに刺され死亡

福島県田村市常葉町の墓地で60代男性がハチに刺され死亡

8月7日午前8時前、福島県田村市常葉町の墓地で1人で草刈り中の60代の男性がハチに刺され死亡しました。墓地の場所はどこでしょうか?刺された蜂の種類はスズメバチでしょうか?

 

 

郡山消防本部によると男性は自ら「蜂に刺された」と家族に電話し数分後に家族がかけつけると意識がなく家族が119番しましたが救急隊がついた時には心肺停止の状態でした。午前8時50分、郡山市内の病院に搬送されましたがその後病院で死亡が確認されました。男性が刺された場所や箇所は分かっていません。

 

 

福島県田村市では7日は蜂に刺される別の重症事故があったばかりでした。郡山消防本部によるとハチに刺されるのは6~7割が草刈りや畑仕事中。これからお盆の時期を迎え、お墓の掃除をすることも多いことから、熱中症に気を付けながら長そで長ズボンで肌の露出はさけるよう呼びかけています。

news.yahoo.co.jp