日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

マラソン東京オリンピック代表の服部勇馬さん中京テレビの平山雅アナウンサーと結婚

マラソン東京オリンピック代表の服部勇馬さん中京テレビの平山雅アナウンサーと結婚

マラソン東京オリンピック代表の服部勇馬さん中京テレビの平山雅アナウンサーと結婚

8月8日世界猫の日にマラソンの東京オリンピック代表選手の服部勇馬さん(トヨタ自動車)と中京テレビの平山雅アナウンサーと結婚し8日に婚姻届を提出したそうです。服部勇馬さんのツイッターと服部勇馬さんのインスタグラムと平山雅さんのインスタグラムで発表しています

今日まで、私たちを育ててくれた家族のようにあたたかい家庭を築いていきたいと思います。いつも応援してくださる皆さまへ、感謝の気持ちを持ち、より一層競技に精進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuma Hattori 服部勇馬(@hattori.1113)がシェアした投稿

どんな時も優しい笑顔で受け入れてくれる彼女は、私にとってかけがえのない存在です。そんな彼女と共に人生を歩める事に喜びと幸せを感じています

 

 

 

 

平山雅アナウンサーインスタグラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平山雅 / 中京テレビアナウンサー(@miyabi_hirayama114)がシェアした投稿

目標に向かって努力を惜しまず、どんなときも前を向く彼を心から尊敬しています。そして、いつも大きな優しさで私を包み込んでくれ、一緒にいると穏やかな気持ちで自然と笑顔になれる彼と、これから人生を共に歩んでいけることに幸せを感じています」「今日まで私たちを育ててくれた家族のように、あたたかい家庭を築いていきたいと思います」

 

 

 

服部勇馬さんは28歳で東洋大時代、箱根駅伝で活躍し、学生長距離界で名を馳せたトップランナーです卒業後もマラソンのトップ選手の一人として男子長距離を牽引し、2018年の福岡国際マラソンで優勝。東京五輪に出場(73位、日本人3位)しています。平山雅アナウンサーは今後も仕事は続けるそうです。

news.yahoo.co.jp

tadatabilife.hatenablog.com