日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「安倍元総理の銃撃犯が別にいる説」真犯人は誰?消えた弾丸!なぜ検証番組をやらないのか?

「安倍元総理の銃撃犯が別にいる説」真犯人は誰?消えた弾丸!なぜ検証番組をやらないのか?

「安倍元総理の銃撃犯が別にいる説」消えた弾丸!なぜ検証番組をやらないのか?

タレントのほんこんさんが8月3日、自身のユーチューブチャンネル『ほんこんちゃんねる』で安倍晋三元総理を銃撃して殺害したとされた事件で山上徹也容疑者のほかに「安倍元総理の銃撃犯が別にいる説」が話題になっています。では真犯人は誰あのでしょうか?消えた弾丸!なぜ検証番組をやらないのか?という動画で取り上げています

 

 

 

安倍元総理を打ち抜いた銃弾が体内からも見つかっていないことと山上容疑者の手製の銃に対しても、殺傷能力や散弾について懐疑的だとみているようです。また撮影された映像の角度から色んな角度で出てると思うねんけど一つの角度1個のところしか出ていない。散弾のように飛び散るのに警護には当たらず、安倍氏にしか当たっていないことを疑問視しています。さらにしか出していないことに違和感があるという。

news.yahoo.co.jp