日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ジャニーズWEST中間淳太「コロナは心の病気」失言炎上発言

ジャニーズWEST中間淳太「コロナは心の病気」失言炎上発言

ジャニーズWEST中間淳太「コロナは心の病気」失言炎上発言

ジャニーズWEST中間淳太さんが「コロナは心の病気」と失言して炎上しているそうです。どんな意図での発言だったのでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

失言があって炎上した原因は7月30日放送の「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」で「ジャニーズWEST」のメンバー中間淳太さんが「コロナって心の病気やと思っています」と発言したことで炎上したそうです。番組では新型コロナの話題になり、MCの東野幸治さんからコメントを求められた中間さんは、「議論するたびに『いやでも死者数が出てる』とか言う人もいる。でもそれって他の病気も一緒やし、コロナだけじゃないじゃないですか? だから僕もはやコロナって心の病気やと思ってます今は」などと意見を述べたそうです。

news.yahoo.co.jp