日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

速報!静岡県伊豆市土肥海水浴場で男性が溺れ心肺停止

速報!静岡県伊豆市土肥海水浴場で男性が溺れ心肺停止

速報!静岡県伊豆市土肥海水浴場で男性が溺れ心肺停止。画像はイメージ

7月24日午前9時30分頃、静岡県伊豆市の土肥海水浴場で、40~60代くらいの男性が溺れる事故がありました。ライフセーバーに救助されましたが、意識不明となっています。ライフセーバーに救助されましたが、心肺停止の状態で病院に搬送されたということです。男性は、家族で海に訪れていたとみられています。

 

 

24日午前9時半すぎ、伊豆市の土肥海水浴場のライフセーバーらから「60代くらいの男性の意識、呼吸がない」「溺れていて引き揚げられた」などと消防に通報がありました。警察などによりますと、40~60代くらいの男性が溺れ、ライフセーバーに救助されましたが、心肺停止の状態で病院に搬送されたということです。

news.yahoo.co.jp